ただの水だね・・・。

■昨日のあらすじ。
証明写真を撮らなくてはならなくなった俺は「髪で色をついている所を全部切って」と依頼。
すると坊主にされた。ガッテーム!
(ここまで昨日のあらすじ)
で予定では「マッチ棒のような」と言われた風体を写真で撮る予定でしたが、中途半端にでかいせいでなかなか難しいので昨日はとれなかった。
努力はした。俺はわるくない。
どのくらい努力をしたのかというと
「俺のハンドスピードはどのくらいだろう?」
と思い立ち、俺の真っ正面に携帯をおきムービー写メールモードにしてコンビネーションを繰り出してたときぐらい頑張ったよ。
引き続き任務を継続します。
ところで就職の面接時に時事の話題を言われたら、きょどるから今から訓練しようということなので、仲間内で注目キーワードにあるような前原誠司、前原代表、永田寿康の話をしていたんだけど
何いってんのかさっぱりわかりませんでした。
というより何が言いたいんだ?
■geoに行ってアジカンのアルバムを借りる。
ワールドアパートとブルートレインのシングルは買ったけど、なんかめんどくさくなってかわなかった。
毎回一曲目はフラッシュバックや振動覚みたいなのがくると思ってたんだけどそうじゃなかったみたい。4分あるし。まぁそれはいいんだけど全体としてあんま良くはないと思う・・・。
まぁ何度も聞いてる内に好きになっていくってのが結構あるんで、聞き込んでみよう。
映画も借りようと思ってジョニー・デップシークレット・ウインドウを借りようと思ってたんだけど、どういう訳だがドラゴンボールを借りる。
新作だけど七泊八日!
ナッパのかあちゃんはデベソだったのか・・・。勉強になるなぁ・・・・。
IKKIコミックだったかなんだっか知らないけど、ドロヘドロって漫画が読みたい。
あぁPLUTOも読みたいんだ。浦沢直樹は凄いなぁ。
あぁヤバイ今眠い。
ものすごい眠い。
これ書いてる時点で23時48分。
まだ4月1日はすぎてない。
エイプリルフールはすぎてない。
なにか嘘をつかなくては・・・。
今23時50分。ちょっと考えたけど何も思いつかない。
もうアレだ。上にあるアジカンのアルバムの感想。
アレが嘘だ。って事でいいです。もう眠いです。
来年頑張ります。

mixi一行で笑わせろ!
お題 今年の戦隊物は「ボウケンジャー」だそうですが、その特徴は?


俺 常に戦闘服を着る。
って言うのがポリシーの冒険好きの奴ら。