電話代大変じゃない?

■テレビをみてないので最近爆笑問題みてないなぁ。と思ってたら、こないだ見ました。
夢の中でですけど。
出演者
俺 役割 テレビカメラマン
マウント斗羽
範馬刃牙
爆笑問題 役割 番組の司会者

なんかね。
アメリカの摩天楼(よくわからんけど300メートル以上はある)の上から飛び降りて、ビルのでっぱりを利用して、少しずつ下まで降りるって企画。
まぁ俺も降りるんだけど命綱つけている。
そんで番組開始!


結果 死者一名。
さぁ誰でしょう?
ホント目覚めが悪いな。俺の夢。
痛いニュース(ノ∀`):大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/608900.html
ヤバイ・・・。今凄い眠い。これはこのニュースと関係ないけど。
完全に眠くなる前に更新しなきゃ。
そういう訳でこういうニュース。
ホント腹がたつね。
韓国の人がどうこうじゃなくて人としてどうなのこれ?韓国とか関係なくこいつの人格が腹立つ。
オフィシャルな場ですよ。コレ。酔いとか関係ないですよ。
ただ一番腹立つのが周りでニタニタ笑っている奴ら。
日本大使もキレて退席していいんじゃないの?もちろん暴力はいけないですよ。
あぁ〜。そういや俺が大学で英会話の外国人教師にキレて帰ったときはアレはどうだろ?
まぁあれもしょうがないか。そうするだけの理由はあったし。
でも大学生になってまでキレて帰るってのはちょっとねぇ?世間的には変な目で見られるかな?
話がずれましたが、まぁ韓国の人がみんなこんな人じゃないとは思いますけど・・・。
あぁでもテレビを見る限りではこんな人たちばっかだよなぁ。
テレビに影響されちゃいけないのはわかってるけど、実際テレビにうつるひとはこんな人ばっかだなぁ。
ちなみに俺は唯一嫌いな人たちは陰険な奴。
ただ腹黒い奴は可。
具体的には普段暗くて嫌なこと考えてる奴はイヤだ。明るいなら腹黒くてもいいです。おめぇはホント腹黒いなぁ!って言ってますもの。
という理由で上の記事で周りでニタニタ笑っている奴らがいつもそういう事考えてそうでイヤ。
あぁもう腹たってきたぞ!

■今日は月曜日です。(これ書いてる時点ではまだ日曜だけど)
さてDEATH NOTEです。
先週の月曜に予想したけど、そのまま単純に時計にしこんだデスノートをまた使うなら、何度も必殺技を使う=負ける。って漫画の演出上負けるでしょう。
ただ時計に仕込んだ紙では全員分なんてとても書けないですよね?書いてる途中に撃たれます。
そんなことはわかっていると思うので、さらなる仕掛けがある事を期待します。
■はい残念でした。デスノート