頼めばなんとかなるもんだなぁ。

■「明日を落としても誰も 
拾ってくれないよ 
それでいいよ」
と。ここん所俺の着うたが、授業中と授業中じゃないんだけど後30秒ほど早かったら授業中って
タイミングでなり出すので困ってます。
いやマナーモードにすればいいんですけどね。
大体毎日6時半おきじゃないですか?で携帯を目覚ましに使ってるのでついつい目が覚めて無くて、マナーモードにし忘れるんですよね。
まぁSyrup16gでも「天才」のほうに設定してなくてよかった。
不幸中の幸いです。
てかなんで毎日毎日毎日毎日6時半に起きなきゃいけないんだよ!もういやぁぁ!!
昼すぎから大学に行くという生活なんて幻想にすぎませんねぇ。
そういやあんま着うた取ってないんだよね。
てかアレだ。
大変な事に気がついた。
携帯変えてまだ電話帳の登録を30人しか移してない。
それに関連して

音楽配信メモ 「CD売上回復!」というストーリーを作りたいレコード会社たち
http://xtc.bz/index.php?ID=298
確かに着うた高いんだよね。地味になんとかして欲しいね。
そういやmixiの宣伝に載ってた無料着うたサイトはなんか素人が歌っててなんか凄い脱力した。
CCCDもなんとかしてほしいよ。
気軽にレンタルできないしね。
とパソコンでコピーできないcdの事をCCCDと呼ぶことを今さっき知った俺が言ってみました。
■大神とかいうゲームいいなぁ。
野球中継のcmでやってたんですけどね。
あぁお金と暇さえあれば欲しいゲームって結構あるもんなんですよね。
いつも結局買わないんですけど。
そういや夏用の服どうしようかなぁ。取りあえず春は問題ないんだけど。
問題があると言えば春用のトレンチ着てるのが女性以外で着てるのが俺以外あんまいない(てかきっぱりと居ない)ってのは問題なんだよなぁ。
参考にする人がいないって意味で。
エノケンのブログ見たら荒木飛呂彦のtシャツがユニクロで売ってるみたいだ。
近々近くにユニクロできるって話だけど、取りあえずしょうがないから隣の駅のユニクロまで行ってみるかなぁ。
ユニクロなんて何年も前に圭介と多摩センのユニクロに行ったきりだね。別に嫌いじゃないけど行かないなぁ。
伝統工芸コラボっていいね。てかユニクロのtシャツ結構いいね。
俺後ろにデザインが入ってる奴が多いから無地と変わらないのよね。
荒木飛呂彦のは正直微妙だと思う。
なおシグルイ6巻は無事買えました。
■読書速度測定
http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html
一般用1065
お子様用1679
ですって。
まぁ普通かな。他のひとのを見る限りでは。