いや無理です

■そういや昨日提出するときに、提出用の名前をかく紙をレポートに貼った上で提出しなくてはいけないんだが、ノリかテープを持っていなかった。購買部で買おうと思っていたんだが、購買が30分にしまるはずなのに20分の時点で閉めやがった。職務怠慢ですよ。
で図書館しまってるから研究室に行ったらAO入試のせいで立ち入り禁止だった。
もうなんかあれだった。ジョジョの4部の最後の吉良吉影くらいいっぱいいっぱいだった。
「このクソカスどもがぁぁ!!」とかそんな感じ。
■そういやアレです。パチスロとパチンコです。まぁ俺はゲーセンに行ったときに友達がやってる場合いごくまれにやる程度ですが、俺は超がつくほど相性が悪いです。北斗の拳をやったときにはアレです。変な男が「ケ・ケンシロゥ!!」とか言ってるだけでイベント起こらずです。
歩いているだけです。ケンシロウが。たしかそん時はコマ劇場の近くのアドアーズでやったんですが、さすがに新宿です。多摩センのセガ行って来いって事ですよ。これは。
素人はそんなもんやらずにお祈り大明神でもやってろ。って事です。
あれなら自信ありです。ひもふりチャンスとかおみくじとかそういうの。
■あら?昨日の分を消してしまった。ええっとレポートとかを寝ずに頑張ってやりました。
後はミルフィーユとんかつなるものを食った。うん食ったんだけど、そのまま口直しに家の近くの吉野屋に。後払いの吉野家をはじめてみた。で豚丼特盛り食べて、帰ったら焼肉だったからそれを食べた。
久しぶりに満腹まで食いましたよ〜。とかそんな感じの日記だった。昨日は。

■いや10分って言ったじゃん。まだ2分もたってねぇよ。ドンだけせっかちなんだよ!
と愚痴を言ってみたりする。珍しく私生活に言及してみました。