ウィ。

フィーゴが加入した。公式でバリバリの笑顔で写真出ているから、間違いないでしょう。ナビとは違いますよ。はじめに断っておきたいが俺はフィーゴは好きだ。ポルトガルではセルジオ・コンセイソンの次くらいに好きです。あぁでもルイ・コスタがいたか。
まぁとにかくそれでも少し疑問ですよ。何年も活躍できないだろうし、大体スタンコビッチでいいじゃん。でも来たからには頑張って欲しいし活躍を期待します。どこに彼を置くのか注目したい。
それよりカリーニにつけられた投げやりな背番号をなんとかしてほしい。なんだいこれ?
■ニュース→   教員免許の更新制を議論している中教審のワーキンググループは5日、現職教員を更新制の対象から外し、新たに免許を取得する人について約10年ごとに更新することで一致した。

マジ?何考えてるんだ?中教審。まさに酎狂信。いや悪くは無いんですよ。一見ね。ただあんま難しいテストにすると、つまり教員採用試験ほどにすると、子どもの授業がおろそかになるってのは考えといて欲しい点ですね。ただ現職はしないってどういうこと?現職こそやれよテスト。
あぁ今のまんまじゃ受かんないから必死こいて勉強やりだすに違いないから、受けなくてもいいようにしたのか。
■あれ?おかしい。ダラダラ家ですごす予定が結局プラプラでかけました。
明日こそはグダグダします。
後とりあえずムタには安心しました。