今日はだらだら

■花火大会なるものにまったく興味を示さない人間なんですよ。俺は。
そもそも花火が何故いいのかわからん。嫌いではないけど。いやそんなそぶりは決して見せたりはしませんけど。
拳闘暗黒伝セスタス一巻を買った。これで後3巻だけ。3巻もついでに買おうとしたけど、中身がふたりエッチだったという、え?何これ?な状態になったため買わず。
そういうことはやめましょう。
■さてここらで需要がまったくないだろうけど、俺の成績の予想をまとめてみる。
主に不可か可、可以上、良以上の3つの項目だ。
放棄一個。不可か可1つ、可以上4つ、良以上11個、絶対落とした1つ。どうなるかは知らん1つ。
問題はどうしても落としてはならない物が不可か可と絶対落とした奴のカテゴリーにはいっていることだろう。あぁ〜。勉強すればよかった。マジで。どうしよ。
それ以上にどうしようなのがアレだよ。「なんか明らかに勉強頑張りそうな奴らが集まって「勉強してない、どうしよう?」とか言ってるとマジでいらいらするね。ホント。こないだマジやばいテストの前にそれやられて、なんかもう始まって20分位放心してて白紙で出す気まんまんだったよ。なんか後ろ振り返ってー以下自主規制ー」
って会話をしてたら隣にいてまんま聞こえてたことですね。
いやどうしようって訳でもないですけど。まぁそんな思ってもないことを口走ってしまう位いっぱいいっぱいでしたよ。絶対落としたであろうテストは。