あぁとてもイヤ

■昨日はスポーツのニュースが多く入った一日でした。大魔人佐々木主浩の引退、平山の契約、スペイン大好き中村の活躍、で東アジア選手権北朝鮮戦以外は見たんですがえ〜となんだったんでしょう?結局これは。いや決して悪かったと言いたいわけじゃないですよ。ホント。ただ理由はわからないけど釈然としない気持ちが残ったわけです。なでしこジャパンはみてないです。ちなみに。

■今日は夢のせいで起きました。俺と長い付き合いしている人は知ってると思うけど、俺ははちょっと変わった夢を見ます。ちょっと紹介しますと、よく高いところから落ちて直前に目が醒めると言いますが俺は思いっきり起きません。豪快に叩きつけられます。
で今日はどんな夢で起きたのかというと、深淵に見つめられると言うわけのわからない夢で起きました。

佐々木主浩が引退するわけですが月日がたつのは本当に早いですね。
横浜が優勝したことが最近の事のようです。そういえばあの年にわかベイスターズファンが急増したように思います。でもなんで中日が優勝したときにわかドラゴンズファンが出てこなかったのかいまいち釈然としません。
そういやtvkは横浜に思いっきり肩入れするテレビですがバンチがノーヒットノーランをしたときは確かものすごい点差で勝ったんですが、その時の九回の横浜の攻撃での解説者の言葉が「まぁノーヒットノーランをもし防げば逆転も十分可能ですよ」
なんかベイスターズに金でも借りてんのか?って思ったくらいの肩入れっぷりでした。