いやだ行きたくない

■さて前々からシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーのベストを買うべきか否かと思っていたんだがそれ以上にロブ・トーマスのアルバムを買うべきか否か。いやまだ聞いてないんだよね。やっぱ聞いとくべきなんだろうか?それよりmatchboxtwentyの新曲早く出して。最近まったく話に出ないから実は解散してるんじゃないのかと心配だよ。Puddle Of Muddくらい。
ちなみにシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーに関しては解散じゃないですから活動休止ですから。えぇ。
■またgeo行った。週三くらいで行っててなんかホーリーランドと化している。嫌なホーリーランドだ。ホーリーランドと言えば漫画のあれですが(やや強引なつなぎだとはわかってる)俺はほんの少しみた程度で見てません。まぁしかし最近作者の写真を見てアレです。応援する気になりました。漫画は見ないけど。皆セスタス見よう。

■でgeo行った時にウイニングイレブン9をやった。相変わらず安定した面白さ、毎回微妙な進歩を続けている。でもこれ頑張れば8の時でもこれ位できたんだろうな。多分。
業界トップに立てば商売楽なもんですね。そんな事より気になっているのは8から新要素になったゴール実況が相変わらずwccfのまんまなんですよね。キングオブクール!ってどうせやるならパパンの高性能爆撃機とビアリのゴール製造機も入れといてくれ。ジェニオも頼む。

とここまで昨日の事を書いたのは理由があって今日どうせ書けるようなネタないんですよね。
では出かけてきます。
■むむ。そういえば前に書いた日記が無くなったせいでゴールドバーグの文章も消えてしまった。
では今一度。ビル・ゴールドバーグ世界で一番強そうなレスラーといえば彼をあげる。
wweで彼を知った人はwcw時代も是非見ておいて欲しい。wweでの彼はwcwのおまけみたいなものだ。てかwwe契約のニュースの時に即彼は切られると思っていました。wcw時代を見ないでゴールドバーグは語れないはず。
思えば確か5年以上前にtvkwcwを毎週やってたときに、何故録画しておかなかったのか?
悔しい。実に悔しい。あぁでも入場曲はwweの時のほうが良かったと思います。
今となってはwcwの方が色あせてしまったからかもしれませんが。