あいかわらずだね。だってさ。

■そういえば前々から欲しいと思っていたものにパソコンゲームがある。といってもアダルトの奴ではなく、「斬打」というタイピングソフトだ。「あんた・・・。長州の間者だってね」て渋いCMを確か中学の時に見て以来欲しかったのでござ候。
でもどこで売っているのだろうか?東海の秋葉原といわれる大須だろうか?しかし大須の行き方がわからないのはいいとして、結局二番煎じはオリジナルに勝てないのはなんというか・・・。自明の理って奴だろ?
まぁ秋葉原なんて2度しか行った事ないからそれでもいいのかもしれないけど。
ちなみに小学校の時にファイナルファンタジーを買う為に行きました。売り切れたから結局買って貰ったのはスーパーサイヤ伝説だったけど。

■ローマが移籍を解禁になったとか小笠原が鹿島に駄目だしされたとかそんなニュースばっかですね。中田はいったいどこにいくんだろうか?
中田つながりでトッティの話。どうもトッティは嫌いな人が多いようです。理由として馬鹿っぽい。とかそういう人が多いようですが、結局中田とのポジション争いが大きな原因だと思うのですよ。好かれない原因は。
俺?俺は好きですよトッティは。プレーはもとより慈善活動に多額のお金を出している所に好感が持てます。まぁ売名行為みたいな所もありそうな感じはしますが、多額の金額を出しているのは確かなわけですから。
デル・ピエロとどっちが好きかと言われるとデル・ピエロですが。ラウールとどっちが好きかと言われてもラウールと答えますけど。そしてレドンドとか柳沢の方が好きなわけですけど。
う〜んアネルカとどっこい位好きですよ。

■そんな中やっぱり凄いのはジダンの代表復帰ですよ。なんでも「ある日の午前3時に突然目が覚め、誰かと話をした。誰もその人を知らないし、わたしも自分に説明できない。しかしその人は存在するのだ」とか。やっぱジダンともなるとそういうパワーが働くんですかね。さすが宇宙人と呼ばれた男です。まぁ結局予選敗退したら笑いもんですが、その何かの存在を立証すべく頑張ってもらいたい。
で結局なんだったのか?って話しですよ。
1アニェッリの霊 2神もとい髪 3ヴィエラの生き霊 4なんでもない。現実は非情である。
個人的には3かな。 
答え5 兄 この騒動はいったいなんだったのか?