ちょっとお前!黒って。

■さて暑いですねぇ。俺もようやくTシャツの上に着るシャツを半そでにしました。極度の寒がりの俺をここまでさせるとは。どうりでミミズが道で蒲焼になっているわけです。
さて昨日のインテル戦。例によってラジオで観戦したわけです。まぁハーフタイム中のコールドプレイらしき音楽が気になったとかそこらへんはどうでもいいですが、勝って一安心です。
まぁ何が起こっているのかよくわかってないんですが、その後ネット上であった6分ほどの動画を見て状況は理解できました。スタンコビッチいいね。ゼ・マリアのキックも良かった。自慢の2トップは言及する必要はないでしょう。頑張って欲しいね。

■さて昨日は午後の遅い時間から予定が入ってたので、午前中に一人でゲーセンいってきました。
wccfをやろうと思っていたんですが、機械の調子が悪かったのか長い時間待たされました。
で早速出ました。何が出たってブッフォンが・・・。ははは。またですか。たまにやったらこれですかい。
ついでに使用感 トルド 相変わらずミドルの反応がいい。ただ真後ろにはじきやすいのでシュートが強力だと「トルドォ!スペール!ファインセーブです!  入った!ゴールです!ブルヒータ!ファン・セヴァスチャン・ヴェロォーン!」となるわけです。
スタンコビッチ 全てが中の上。そんな感じ。アーリークロスを多用するのがいい感じ。
カピターノ・サネッティ 相手が左サイドから攻撃を仕掛ける事がおおいので目にする機会が多い。ビセンテギグスとか一流サイドアタッカー相手でも8割がた突破を許さない。ただアンリとか無理やりウィングやらされてるロナウドとかが相手だと5割強ってとこ。

■今日は出かける予定が無いのでおそらくこのゲーセンの話題は明日も小出しでひっぱるだろう。
ネタはあるんですけどねぇ。さすがにねぇ。

■まったく気が付いてなかったけど、三高は甲子園で勝ったらしいね。正直負けても勝ってもどうでもいいですが。何でだろう?野球は好きなのにあんま応援する気にはなれない。
やっぱアレですかね。
弟が神奈川の予選で戦って負けた試合を結局見ないまま家に送り返した。結果知ってますからね。
まぁ進学校が強豪相手によくやったと思うよ。

mixiかぁ。なんか聞いた限りでは好奇心と興味は凄くあるなぁ。
そういやまだはてなのアンテナ一つしかないなぁ。特に特定のサイトに行っている訳ではないのでいいような気がするけど。
このはてなアンテナって他の人のブログを勝手にアンテナに登録しちゃやっぱまずいのかな?