あぁなんかもういいや。うん。もういい。

■そういえばこないだ介護体験の話で納得できない説明をうけたので、学校に行きました。
ウチの教務課は
空気読めない、冷たい、使えない
の三拍子そろったナイスなチームなわけですが、空気読めないのはいいとして、冷たいってのは有名で文房具が必要だからかしてくれと友達が頼んだ際に冷たい毒をはかれ追い返されたそうです。俺は何回も借りていますがなんか珍しいケースのようです。
でここで言及したいのは使えないって点です。
以前「三年生で介護体験をするそうですが、じゃあなんで二年生のはじめの時に希望届けを出したんですか?あれはなんだったんですか?」と偉そうにしている奴に聞いたところ
「なんだかよう言ってる意味が分からんけど三年やで。体験すんのは?そんなんほんまに書いたん?」とここで語尾に馬鹿とついたら多分グーが飛んでいたでしょう。
マジで。
他に聞ける人がいないのでそのまま帰ったのですが、不安になったのも当然です。
今日聞きに行きました。よかった。
これで意味不明な説明されたら不信感maxでした。
あぁそうそう。すっかり忘れてた。
そんな中、圧倒的スケールで他の追随を許さないのがこの人。
規定の書類を時刻内に取りにいって、さらに記入をした後提出しなければいけないので教務課に並んでいたら、どこからともなくやってきて
もう終わり!!終わり!!今日は終わり!!教務課は終わったの!

終了!!

12時まで!!(その時の時刻は9時前とか)

もう終わりなの!

帰った!
帰った!
帰れぇ!!
放課後来い!!


と言い出し無理やり教務課を閉めるとかそういう事をしたおばさん。
なんというか午前中に締め切りの書類だから放課後きても意味ないんだけど。
と突っ込む隙も与えないスーパーばばぁだった。
その後奴が外でてから再開したようですが、あんな更年期のばばぁを雇うなよ。と思ったものです。
個人的には騒音おばさんとどっこいなスキルを持っていると思うんですが、どっか違うところに転職したほうがいいと思います。


 
はてなの新着画像みて、おっ!と思ってクリックするとアイドルの写真だったりするんですよ。
えぇ。軽くがっかりするわけです。松浦亜弥とかそういう誰でも知っている所だと分かるんですが、知らない人が多すぎるのでひっかかります。紺野あさ美って人が売れているとついさっき知りました。ロリっぽいのが流行ってますね。
衆議院が解散したことにより解散総選挙をやるわけです。基本的に選挙に行かないで政治に文句は行ってはいけないと考えているので、行きたいんですが俺の場合どうしたらいいんでしょう?
その時には帰省しているので投票できると思いますが誰に入れたらいいのか分かりません。
やっぱ橋本じょーじとか?立川の奴ね。