結局何が原因だったんだろ?

KOROMO2005-08-14

■ふぅ。なんか昨日は疲れたよ。ホント結局なんだったんだ?あぁもう何が悪かったのかよくわからんね。まぁ一寸先は闇って事だね。と愚痴を言ってみたりしましたが、前向きですよ。私は。
ドンマイ!俺!何がドンマイなのかよくわかりませんが。
それにしても腹減った。夕飯食った後出かけて、帰りに吉野家行って(今12時半)帰ってきたんですが、また腹減ってます。フードファイターもビックリです。そういや草なぎ剛がやってたドラマ「フードファイター」の特別編が「お前には妹がいる!妹はお前よりもっと食うぞ」とか言って終わったんですが、あれあの続きは放映されたんでしょうか?あんな終わり方でいいんでしょうか?人の事は言える立場ではないですが。
■さてアレから寝て、起きて飯食った後に気がつきましたが、部屋の片づけをしなければならないと一週間前から気が付いているのにまったく片付いていない。この惨状はいったいなんなんだ?一昨日も片付けてたら懐かしいカルチョが出てきてみてましたし、だってマンチーニが現役ですよ。バティがヴィオラだしヴィエリラツィオです。懐かしいなぁ。ヴィエリインテル加入って事で購入したんですよ。確か。
基本的にインテル特集があった時しか買いませんので、確かもう少し古い奴があった気がしますからそれ探すためにも片付けします。明日。
■ヤフーのニュースでオレンジレンジのニュースがあって、その中で今年でサマソニ三年連続三回目とあって思い出したんですが、そういえば03のサマソニに居ましたね。俺見に行きましたよ。オレンジレンジ。空き時間がありましたから。上海ハニー出したばっかくらいでしたからあっさり入れたんですが、そういえばその時絶好調だったKICK THE CAN CREWがどうなったかは置いといて、俺的絶好調だったPuddle Of Muddはどうなったんでしょう?←結局これが言いたかった。
ブリンク182と友達をほっぽりだしてPuddle Of Muddがでるインドアステージに向かう途中「このインドアに向かう人たちって全員レディオヘッド目当てなんだよね。やっぱ凄いねレディオヘッド」って言ってるのを聞いておもわず突っ込み入れそうになったのも遠い思い出です。