すっきりはしないな

■12日の日記にどうせ明日はネタになるようなことは何も無いと書きましたが、おもいっきりありましたね。いやホント突然のイベントってあるもんですよ。
■予告どおり今日暇なので、部屋の掃除をした。オーストラリアにホームステイした時の写真や手紙が出てきてちょっと感動。ただこの写真が面白くない。なぜそうなったのかというとカメラを用意してたんですが、真夜中の浜辺でビーチフラッグっぽい何かをしたときに海水につかって、結果面白くない写真しか現像されなかったんです。
俺がカンガルーを倒した写真も中途半端なのが一枚あるだけですし。
ここでカンガルーを倒すなんてなんて奴だ!動物愛護団体に訴えられるがいい!と思った人のために補足をしますが、あれは正当な戦いです。そんな愛護の考えが入り込む余地はありませぬ。てか襲い掛かってきましたよ。奴らは集団で。
大体カンガルーのキックは鉄板を曲げたり出来るほどだそうです。K-1の選手でもそんな事できませんよ。どう考えても人間より強いです。ゴーメンナサイヨ!そこをうまく怒らせないようにごまかしごまかし戦った手腕を見て欲しい所。
動物は好きですよ。俺は。いやほんとに。説得力ないですけど。
mixiに入りました。まだ何していいかわからんけど、模索していこうと思います。
圭介に紹介文も書いて貰ったしね。てかアンテナ仲間も増やせないようなネット恐怖症の俺がコミュニュティに飛び込んで行くとか無理じゃありません?
wccfのトレードの話を進めているんですが、ここに書き込んでも意味無いことは分かっているんですが本当にいらいらする。何がひどいって嘘をつかれたりすることです。
しかも一応取引の話なので非常に丁寧な文面で話を進めているせいか、なめられているわけです。何度かトレードをしましたがここまで不快な思いをしたことはありません。私生活でここまで節度のわきまえない奴がいたなら間違いなくぶん殴ってます。ていうか張ったおすべきです。そいつの為にも。社会に出てこんな奴らばっかだったらどうしよう?てか前述の相手社会人じゃないよね?まさかね。