おかしな方向になっとります

mixiでの他人が書いた俺の紹介文。
「彼はアレです。おかしいです。
ジャガイモみたいな顔をしてるからといって顔がホントにジャガイモみたいになるほどぶん殴ったり、事故ではあるが、暗闇で教師を強襲したりした経歴があります。
最近では、ゲーセンで喧嘩売られたヤンキーを返り討ちにしています。
高校のときはゴミ捨て場の裏でひそかに仲間数人を集めファイトクラブを開催していました。
いまさら何を言っても遅いんですが根はいい奴です。
そんな彼ですがよろしくお願いします。」
これを踏まえて昨日の日記を見ると節度わきまえてないのはお前だろ!!って突っ込みがきそうですが・・・。すみません。
そんな友達とmixi内で作ったコミュニティがようは俺らと喧嘩しようぜってコミュニティ。どぉぉう考えても無謀です。だってズブの素人ですよ俺ら。わざわざ40分かけて名古屋まで行ってボコボコにされるんですかい。有段者とか来たらとんでもないことになりますよ。

■12日のゲーセンのネタ。12日のネタをひっぱるのはどうかと思いますが、日記だからいいや。wccfをやろうとしたが故障していたためしばらく待たされた俺、5クレ分金を入れてしまったためそのまま立ち去ることもできず、他のゲームをやる事にした。てこないだ気がついたけど店員に無理行って金返してもらえばよかった。
パワースマッシュ 前々から思ってたけどこのゲームなんで女子と男子で選手の知名度に大きな差があるんだろ?女子にダベンポートやドキッチ、ウィリアムズ姉妹がいるのに対し、男子はラフター、ハス位しか知らないです。そして最後の英国紳士には勝てるものですか?これ。
後はsnkの新作っぽいゲームをやった。月華の剣士のキャラがいることが驚き。そういやオーストラリアでもあったなコレ。なんか最後面っぽい所まで行って、やたらコンビネーションが本物っぽいキテレツなかっこうした奴に負けた。二度とやらん。
ガンダムの新作っぽいのをやってみた。そういえば以前立川で用事があった時、目的の店がまだ開いてなかったので、ゲーセンに入りこれの前のバージョンの奴をやった時なんかゲーセンにホストしか居なくて困ったね。いや中央線のキャッチの人か?まぁそれは置いといていい男と囲まれてゲームがしたい。って人は朝早く立川の某ゲーセンにいったらよろしいかと。
実際行ってみていい男いないじゃねぇか!って言われても困りますが。
その時はイケメンに「ちょっとこれと君のつかってる奴は組んじゃいけないんだって」とか「弾込めるのはこれだって」となんか迷惑をかけつつ、何回かやりました。