さて気持ちを切り替えよう。

■ん?そういや多摩市に帰るのってもしかしたらもう帰っていいんじゃないか?実質予定の重要な部分は消し飛んだしな!あぁそうさ!でもまぁ予定通りに進めるさ。9月だ。
そう急かすな。
■ついに虎眼先生が奥義を出した所までみたで候。まさに当方に迎撃の用意あり。いや迎撃じゃないけど、なんとなく。
ブックオフいったついでにシグルイを1〜3巻まで見た。今度買おう。4巻買ってから。
つまる所山口貴由の漫画に外れなし。仏契だと思う。このクソばけもんがぁ!
いや何となく覚えてる台詞を言ってみました。何か混ざってるけど気にしないでください。
mixiのつかい方が今のところ他人の顔写真をみるという行為に終始しているんだけど、これあきらかに間違ってるよな?というよりこれ更新しつつmixi更新なんて出来ん。まぁボチボチやり方を学ぶということで。あ!圭介のムタが赤黒にチェンジしている。やっぱ仮面の奴もいいけど、こっちの忍、炎とかいてるほうがいいなぁ。でも曙と戦ったときの仮面はダースベーダー意識したらしいけど、あれはちょっちかっこよかった。なんかプレデターみたいで。罠ダ!!!
さて圭介に書いといて貰った暫定版のやつだけど、Tシャツの顔をムタにするのは絶対無理だと悟った。小さいもん。という事でこれで完成。俺もムタがよかったなぁやるなら。
でこれmixiに貼るんですかい?マジ?
■雨凄いな。そしてシグルイ4巻が売ってない・・・。多摩センの啓文堂の2倍位の大きさの店舗に3店行ったんですけど、売ってなかった。シグルイは都市伝説ですか?ダッシュばばぁですか?うぬぅ、残念だ。
取り敢えずニッポン頑張れ。後間違っちゃいないけど、松木うっさい。