少し悲しい。

アンダーグラフのアルバムをようやく聞きました。いやぁ6月の終わりに買ったはずだから、へたすりゃもう聞くことないかと思ったよ。思ったよりよくて良かった。カラオケで歌ってみよう。
で今日の本題。カラオケ最近行ってないんですよ。最後に行ったのが三週間前くらいかな。てかこのところ2ヶ月に3回しか行ってない。別にそこまで好きでは無いですけど、現代人としてどうなのこれ?まぁ春休みん時みたいに週4で行くのもどうかと思いますが、それだと流石に多摩センのサラの店員も「また来たよこの子」って感じだったでしょう。
問題は気軽に誘える奴がいなくなったんです、えぇ。
で友達を誘えば?って話ですが、多分来ない。わかってる。名古屋で露骨にいやそうだった。うん。こないと分かってて誘いたくない。
こうなってくると取るべき道は2つ。1、親しくもない関係だけどカラオケ好きそうな奴に連絡。うんこれ無理。うんいや無理なんじゃないかな?絶対無理。
2、今からカラオケ友達作る。却下。時間ない。
と諦める所ですが、なんと第三の選択肢が!世の中にはひとりカラオケってものが有ります。そんな事やる奴いるのかよ?って話ですが、でも春頃カウンターに5人くらい人が並んでて、全員一人カラオケだった。って事がありましたし。ただ多分受付で「何名様ですか?」って聞かれたら俺は「あぁゼロ名です。私もいない方向で」とか言いそうです。
そこでインターネットで一人カラオケはどのようなものか検索して参りました。大体一人カラオケマスターの主張はこうです。「いっぱい練習できる」「好きな事するのに恥ずかしい事など無い」「友達でいくよりいい」などが見受けられました。ちなみにバンド関係の人が行くとなんかかっこいいな。ただ友達で行くよりいいってのは、絶対おかしい。うんありえん。
まぁいずれ行くかも、そのときは報告しよう。まぁ多分行かないかな。
■圭介がまたも加工したのでこれもmixiに貼っておこう。馬鹿丸出し!!
■むか〜しギリシャイカロスは〜。はっはは。何だカンダで今日行ってきちゃったよ。
うん思い立ったが吉日だね。明日のネタにしよう。