ん、そうね。

■昨日思い立ったが吉日で一人カラオケと言いましたが、別に吉日でもなんでもなかったです。とり合えず、普通に話し掛けて普通に行きました。で時間が問題だった。普段二人で5時間が基本なのでまぁ頑張れば3時間いけるだろう。と3時間、後とんでもないことになるがそれはまた後ほど。cyber DAMでを選んでって・・・。精密採点なーい。外れひいたぁ。なんすか?カラオケ予備校で我慢しとけってことですか?あれ?でもおかしいな。なんか釈然としないなぁ。何かがおかしい。
まぁ取り合えず、アンダーグラフを・・・っておい!二曲ですかい!ツバサと君の声ね。
早くも目的失いましたが、まぁいいやと二時間半。そこでふと気がつく?あれ?これ一人でいった意味ないな。練習してねぇ。まぁもうネタも尽きたことだし、なんか歌ったこと無い奴歌おう。うん、あ!電話だ。一時間延長でお願いしますで目に付いたレミオロメン歌うことに決めた。正直歌ってるのを聞いた程度だから、よくわからんかった。で3時間半あたりでもうなんか、うげぇ。
ウン。うげぇ。これね、思ったよりきついね。フリータイムでそうそうに友達が歌うのやめた事でフリータイムをほとんど歌うとかそういうのとまた違うつらさあるよ。マジで。
昼のフリータイムやった後夜のフリータイムやるのの次くらいにつらいよ。
もうなんかネタがループしてたし。普通の人間には無理だ。そして俺は無理だった。
■どういう訳だか、パソコンの調子がおかしい。具体的な症状はマウスの初期化とかいわれる。キーボードに使えないキーがある。ネットに接続するとヤフージャパンが3つくらいでる。なんかデスクトップのアイコン押すと横のやつまでドラッグ?される。などなど。多分スパイウェアかなぁ。やだなぁ。初期化か?初期化ですか?
ブログは携帯でパソコンにメールを送ればそれをコピーすることでなんとかなるかもしれないけど・・・。
■で、ですね、インターネットで調べたんですよ。同じ症状を、その人は俺と似た状態だったんですけど、結局キーボードの故障だったようです。俺もそうである可能性が大です。
大体怪しいサイトとか行かないしね。でもシャットダウンしたらいきなり調子がおかしくなるってのは怪しいよなぁ。
とりあえずキーボードってどうやったら直るんだろう?だいたい俺ノートパソコンだし、修理か?修理ですか?
病院だよぉ。