いい展開だな。

KOROMO2005-08-21

■たまにキーボードの調子がいいと書き込めるようです。でも一応修理に出そう。新宿のソフマップってお店だったから戻った後になるかな?
■電車に乗っていたら女の子に知らない親父が話し掛けていた。
「君バレー部員?ここらへんで強いバレーの学校を知らない?」
で女の子の返答
「私に手を出したら犯罪ですよ」
いやいやアンタねぇ、手を出したらってねぇ。
いやいやオイオイ。
思わず爆笑しそうになったので、あわてて隣の車両に移動した。

mixiでの探偵ファイルのコミュニティで山木に圭介が挑戦したいみたいなことを言い出したら、皆100%負けるというより3分持たないみたいな見解になっていた。病院送りとか手加減してもらえるかもしれませんよ。とかね。俺の見解では1分以内に圭介が勝つと思うよ。
ネット上ってあれですね。なんか怖い。
■気がつかないうちに中日が調子落としてるではありませんか。何てことだ。頑張って欲しい。
それとは正反対なのがインテル、今年は高みに上がれると思うんですよ。いや毎年言ってますけど。アドリアーノマルティンスのコンビはセリエAだけでも二人で35ゴールはいけそうな気がしますけど、どうでしょう?個人的にはスタンコビッチに頑張って欲しいね。得点をあげることも期待してますよ。