あぁそうか。今日だっけ?うっかりしてたよ。

■自分でもむかつくくらい部屋が汚い。何よりCDがほったらかしなのがまずい。
というわけでちょっと頑張ってみました。
■高校のアルバムを見つけたので「あぁそういや松木先生の顔ってどんなんだったっけ?・・・。!!!???松木さん!!??何を言っているんだ?俺は!まずいぞ!すでにナチュラルボーン松浦亜弥こと、もしくはナチュラルボーン加藤あい事、若木さんの術中にはまっているとは!」と考えてしまった。いやぁ危なかった。若木先生の顔が思い出せないだけじゃなく、名前が松浦亜弥が合体するとは。ホントに危ないなぁ。
今もこの世のどこかで「ほらあの先生だよ。あのなんだっけ?加藤あいに似てる先生!」って会話が成立する可能性が潜んでいると考えるだけでもう世紀末は近いと感じることが出来ます。
今回内輪のネタですが、まぁとにかく凄いやばい出来事が起こったと解釈していただければ大丈夫です。