おいおいおい。加速的にやばくなるのは勘弁してくれ。

はてながおかしいです。とある場所から(漫画喫茶などではない。てか行ったことない)ログインしようと思ったらできません。半角英数にしたのにできないわけです。
で今試しにログインしてみようと、記憶されているのを消して、わざわざ手打ちで入力してみたらやっぱりできないわけです。
探偵ファイルの山木と野試合ではなく正式に立ち会えるようです。タッグ戦で全然構いません。といってたけどマジでパートナーどうするきなんだろう?
まぁ最悪パートナーがいないという状態になったらギャラリーから選出するという荒業ができますんでいいでしょう。いや出来るでしょう。多分きっと。
■ちょっと調べたところ草なぎ剛フードファイターの特別編「深夜特急死闘篇」の続きはマジで放映されてないようですが、あれでいいんですか?
いいわけないです。続きを無理やりなんとかしてください。気になって夜もねむれないぜ。
■おっと!パチンコMAXグループの新しいCMがって・・・。あれ?大久保麻梨子が服着ている。
以前のエッチなCMではなくなっているではないか。いや別にいいんですけど。
CMといえば損保21のCMがいいかんじなんですけど、新しいcmでませんかね?まぁ取り合えず。
み・なおそう。見直そう!自動車保険を見直そう!み・つもりだ。見積もりだ。シャバダバ ダバダバ シャバダバ ダバダバ 。
取り敢えずすみません。ネタがなかったんですよぉ。