そんなこと言えん。

■ふと考えたんですがキーボード接続エラーとでるならキーボードをとりつければいいのではないだろうか?おぉ確かにそうだ。ってわけで家の近くのケーズデンキに行って参りました。
980円で売ってたんですが、問題はこれつけられるかどうかわからないんですよね。
うーん980円なら冒険してもいいような気がしますが、買わずに帰りました。
■携帯のゲームを取って見た。三国志年代記って言うアプリだ。三国志といえば横山光輝ではなくすげぇ昔に確かnhkでやってたアニメ。なんかnhkのくせに首が飛んだり、関羽の生首がなんか妙にリアルに変色していたり、なんかえぐい描写がてんこもりのアニメだったはずです。よくトラウマにならなかったなぁ。
でそんな俺は小喬とかいう、あれ?それだれだっけ?みたいな人物にゲームとはいえ歴戦の男が敗北するのは釈然としないんですけども、このアプリでもしっかり負けたりするわけです。
友達んちで初めて三国無双なるものをやったときもこいつに惨殺されました。「え?なにこいつ?小橋?小橋建太?豪腕ラリアットとかの?」とか言ってる間に変な得物で殺されてるわけです。実際に女の子相手にこんな殺されかたしたら、絶対化けて出ると思う。
ところでウチの近くのゲーセンはいつになったら三国志大戦のところに毘沙門天風林火山のノボリをたてるのをやめるんだろうか?
■ハーイ!!マイキー!!
とまぁ、ふと思いついたんですけど、あれですね。小さい頃に思い出に残ってる映画といえば、ごぞんじチャイルドプレイ。今見るとなにこれ?ギャグ?って感じですが、小学校1年か2年で友達んちでみたんですけどそん時はもうやばかった。
家にある人形がチャッキーに見えましたよ。