イヤ、そんな気分じゃないだろ。いくらなんでも。

オダギリジョーかっこいい。いやむしろかっこいいオダギリジョーがいい。
まぁつまり嫉妬の香りのときのオダギリジョーはかっこ悪い。あれはなんつうかかませ犬の匂いがぷんぷんします。麝香の香りとかそんなんじゃありません。かませ犬の香りです。
勘弁してくれぇ!
■俺家の方にmd置いていったんですよ。でまぁそれを前提に話を進めると、レミオロメンのセカンドアルバム借りたんですよ。えぇよかったです。でそれ返すおりにファーストアルバムを借りたんですよ。電話しか聞いたこと無かったんですが、まぁセカンドほどよくはなかったんです。
つまり何が言いたいのかというこれ返すからもっかいかして。焼くとか意味分からんから、もう保有してたい。買おうかなぁ。
■海外コメディで何が一番笑えるかという質問にはこの返答で間違いないです。「スピンシティ」で間違いないです。えぇダーマ&グレッグでもフルハウスでもアルフでもありません。ましてやフレンズではありません。いや異論はあるでしょうけど。
前述のダーマ&グレッグフルハウスもアルフも面白いです。大変に面白いですが、やはりスピンシティが頭ひとつ抜けるかと。
スピンシティは何年か前に深夜3時くらいで放送してたんですよ。でビデオにとってたんですが、なんと家からもってきたビデオの中にまだ見てない放送分が!いやぁ見逃していたなんて、うかつだ。早速見ましょう。
■どうも調子が悪いです。体にすぐ疲労がたまるんです。膝のあたりに疲れがたまってるというかなんというか。取り敢えずお医者様はいらっしゃいませんか??
しかも部屋の掃除をしてもすぐ汚くなります。お医者様はいらっしゃいませんか??