え?市役所?何で?

mixiの意味ねぇ!昨日来てもらった人が二人しかいないんですよ。
まぁコミュニティないで発言なんてしないんで、しょうがないんでしょうが、やっぱこれどんどん人に話しかけなきゃ駄目なのか?相手の顔も見れないのにそんなこと出来るわけ無いだろ!!まぁボチボチやろう。
■昨日アニメをひさしぶりにみた。しかも二本。まずなんか猫の奴、中途半端な所からみた。カラスがなんか人を助けてた。30分くらい見た。ジブリの奴かな?池脇千鶴が声をやってたみたい。
あと一本はスピンシティの後になんか録画で入ってた奴。灰羽連盟とかいう奴らしい。村上春樹の影響を受けてるとかなんとか。これもなんかよくわからんかった。部屋から機関車が出てきたところでtvkソニーミュージックアクセスになった。特に続きが気になるわけでもない番組だった。
スピンシティに関してはやっぱ面白かった。
■いやマジで今回いけるんじゃないか?そんな期待を抱かせるインテルです。
まぁ毎回毎回言ってるんですが、これはあれです。記憶によるとロナウドバッジョヴィエリ擁するインテルは至上最強だ!とかワールドサッカーダイジェストが表してたんですが、それ以来の期待です。なんか不吉な期待ですが。アレ?でも、数年前にもサイドアタッカーを重点的に補強したインテルは優勝だ。キリゴンザレスもいるんだ。間違いない。とか友達に言ってたような…。
で個人的に注目なのはデル・ピエロ。どうすんでしょうか?どうするも何もどうするんでしょう?
取り敢えず頑張って欲しい。
■えぇ。あんま大きな声では言えないんですが、インテルが一番すきですが、実は昔ミランも好きだったりします。ついでにユーベも。今のミランとユーベは好きな選手はマルディーニヴィエリデル・ピエロしかいませんが。
リーガ・エスパニョーラではバルサが好きなんです。今の奴じゃなくオランダ化してたバルサですが。
でも仕方ないんです。←ちょっと言い訳。俺の年代(20歳)のサッカー好きのほとんどはjリーグを開幕から見てて、さらに94年のw杯を見てきた人間だと思います。でカズが移籍して海外サッカーに興味を持つって流れだと思うんですが、そん時ミランとユーベが馬鹿強かったんですよね。うんこれはしょうがないよ。小さかったし。強いものに興味を惹かれますよ。
しかもベルカンプが印象に残ってたからインテル好きになったのに、どっか行っちゃったし。
まぁでも確か96、97年はあまり海外のリーグに興味を示さなかったんですけど。
懐かしいなぁ。そういえばアトランタ五輪の時に岡野をブラジル人のおばさんが「速いだけ」って言ってたのに、憤ったりもしましたが、流石ブラジル。見る目が違います。おばさんごめん!

■でも、まぁ結局俺はプロ野球一番。ごめんサッカー。