イヤ、そんなんじゃないってマジで。

■高校の奴と飲みに行ったとします。で何故俺の好みを知ってるんですか?
どういうことですか?どういう経路でそんなどうでもいい情報を仕入れてくるんですか?
■最近中日戦をまったく見てない。まぁ阪神との首位対決くらいは見ておこうかと思う。それにしても阪神強いなぁ。
すぽるとも半年くらい見てない。見ようと思ってるし、その時間は起きてますけど、フジテレビはその前の滝川クリステルがいる番組でもう見る気が無くなる。お腹いっぱいになる。インサイドアメリカなんてしるかぁ!日本の事もよくわからんのじゃい!てか自分のこともよくわかってないのにアメリカのことなんて知る分けない。あれ見て学んだことと言えば「アメリカでは」っていう口真似が上手くなった事と、大統領の選挙の厳しさくらいかな。
そういやこっちじゃ「ほら昨日の番組みた?あの8ちゃんの奴」って言っても通じません。こっち8は1ですから。1ってnhkだろ!!こっち来た時、tv欄見ても二桁の奴が多いので新たに覚えるのは諦めて、おとなしく自室のtvのチャンネルを東京の奴と同じにしたので、いまだに中京がナンチャンとか覚えてないんですよね。
東海=フジ、cbc=tbs位は覚えましたけど。
■そういや万博行ってない。もともとあんま行くきもなかったんですけど、しかし万博のチケット+電車賃あわせて○○円!とか宣伝しているのを見るとやっぱ行くべきなのかなぁと思ったりします。ですが、たまに万博3回以上行ったって子もいる。一回じゃ回れんのかなやっぱ。じゃあやめとこう。
最近やっとキッコロモリゾーの区別がついてきた。森を憎んでいるのがモリゾー、死んだ魚の目をしているのがモリゾーです。