5回目。


http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20061019(怪奇!ハンドルを回すとアクセル押す男!編)
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20061107(暗黒地獄左折巡り編)
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20061112(エンストを何回したかあなたは覚えてますか?編)
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20061115(仮免実技S字乗り上げました編)



鋼鉄の精神力で実技を乗り切った俺。
しかし学科試験があるらしい。
学校の奴3人に聞いたら「ない」って言ってたのに…。
ガッカシケン!?ジョーダァーンじゃない!!って感じ。


えー実技は5人のテストだったのに学科になると人がわらわら集まって10人以上になりました。


一体どんだけ落ちてるんだよ!



うわ〜マジ不安だわ。
なんかプラスチックのケースに入ったテスト問題を配られて



さぁスタート!!!





って時に
「すいませ〜ん」



はい何かヤンキーが質問してますよ。


「あのスイマセン。これってケースに入ってるじゃないスか!この上から書くんすか?」



はーい!アウト!!



お前アウト。
むしろダウト。
ボッシュート


なんの為に解答用紙が配られたと思ってるんだ!?この馬鹿タレが!!


とか言って試験管はキレてもよかったと思うな。


さて気を取り直して、テスト用紙を見てみる。
こ、これは!?
か、簡単じゃないか!?何だコレ?ウチの教習所の仮免練習問題より遥かに簡単だぞ。


大体いつも教習所では5分あれば終わるんだけど
3分ぐらいで終わりました。
いやマジで。見直しいれて5分。


さっさと終わらせて外に出る。
試験管に「すみません終わりました。下でくつろいでるんで終わったら呼んでください」
とかわけわからん事言っちゃったけど
それは気にするな。


さて呼ばれて戻ってみると、結果が出てる。
49点。一問間違えたか。
さて受かった人は待機で落ちた人は、退室ならしい。
悲しい制度だね。


あ!ヤンキー受かってる。


え!??
さえない眼鏡退室したぁ!!(前回参照)
お前!学科で力を発揮するタイプだろうが!?どう考えても!!


っていう仮免の試験だったわ。