今更ですが最近コメント欄をかけないし見れないようにしました。
なんか英語のurlを貼り付けられまくるからですわ。


でまた教習所の話なんだ。
これ終わったらこの流れは卒検までお休みするから勘弁して欲しい。



てかこないだ久しぶりに教習所行ったら
自動車が置いてあるべき所一帯が何故かアスファルトがめくれて地肌が見えてる。
そして崩れたアスファルトの山が出来てる。


車はどこにあるんですか?
ていうかなんですか?
この惨状は。


てかオッサンってなんでイケメンのことを説明するときに
引き合いに出すのが大体、木村拓哉なんだ?
レパートリーを増やしてね。



で教習の話6回目。
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20061019(怪奇!ハンドルを回すとアクセル押す男!編)
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20061107(暗黒地獄左折巡り編)
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20061112(エンストを何回したかあなたは覚えてますか?編)
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20061115(仮免実技S字乗り上げました編)
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20061117(メガネ堕ちる編)


つー訳で路上出たんですよ。
私。


えー注意された点としては


「勝手に進路変更するな」



なんか前走ってる車が遅かったから
「追い越しちゃえ!」と思って右に車線変わったら


「コロモさん!車線変えないで下さいよ!まだその項目先のやつですよ!あなた初めての路上なんですよ!」
って言われた。


後、速度だね。
片側4車線あるとこで安全運転で行ってて
とろとろ走ってたら
「もっと速度上げてください」
って言われたので速度あげたんだけど、気がついたら80超えてたんだよねぇ。


いやほんと速度計見てないとすぐスピード上がるね。
注意。注意。



でまぁ調子にのって
「これはひょっとして100行けるんじゃね?」


とか思いさらにアクセルを踏み込もうとしたら教官が気がついたみたいで


「ちょっとぉ!制限速度60ですよ!どんだけ出す気ですか!?」

って言われた。

いやホントすんません。調子乗りすぎました。
もう二度としません。