お願いですから!

■あ!困った。
悩み事がある。
俺に悩み事がある。


まぁそれはいいんだけどさぁ。
こないだピザ食ったのよ。
ピザ。


そうミュータントタートルズがよく食ってるピザ。


てか
「ニン!ニン!ニン!ニン!ニンジャタートルズ!!」
って学校の奴に言っても通用しないのな。
マジかよ!?
バットマンは知ってるよね?


「学校が午前中に終わるから、今日は昼にピザ買って食うぜ!いっぱい食うぜ!」


で学校終わって電話し、Lが3〜4人前だったらしいから、それを頼んだ。


で来た。


ピザ。


で、でっかくね?
お前コレでっかくない?


もしゃもしゃ食ってたんだけど、なんか最後のふた切れが食えない。
結構無理。限界。


残しました。
教習所で戻しそうになったね。


これ食えるの「俺の胃袋は宇宙だ!」って言ってた草なぎ剛くらいじゃないかな?
うん。
暴君ハバネロ|暴大入試
http://boukun.jp/boudai/index.html

無理です。
無理なもんは無理。
■くはぁ!12月中旬か!!