触った感じだと太ももの太さがー以下自主規制ー

■俺に勇気をくれ!
クリックする勇気とかそういうのくれ!
チャンスをくれ!


てか教習所行ったらなんか不気味なタワーが建設中だった。


うちの教習所はいったいどこに向かってるんだ?


まぁいいや。
バレーとかあんじゃん。
今やってるらしいジャン。


こういう期間になったら友達に言われる一言
「コロモはバレーみねぇの?タイプの女の子がいっぱいじゃないか」


うん。
そうなんだよね。
高身長が好きな俺としては楽園ベイベーなはずなんだけど、俺はバレーを見ない。


なぜかは知らない。


そういやウチの高校の体育は、外でやる場合9割5分の確率でサッカーなんだけどね。

で中は大体バスケ。
たまーにバレーをやる。
バレーはホントひどい。


トスを上げると、俺を含むチームメイトが落下地点に殺到する。
基本的に譲ったりしない子達だったからね。

バレーというとそういうイメージ。
大昔のサッカーみたいなね。そういう感じ。


所でミクシィ内でずいぶん前から気になってた
「身長の高い人が好き!」コミュを入ってしまおうかと。
いやそういうのってどうなのよ?
うん。駄目だな。
意味ねぇし。


■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 双子の妹の机の中から
http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html
はてなでブログをやっている学校の友達から
注目urlで面白いのあるよ〜」って言われたから見てみた。


ゴメン。途中でついていけなくなった。
後でよむ。必ず読みますから。


そもそも俺横文字に弱いんだよ〜。
ディノディモスとかデミトリアスとかクワルダンとかなら覚えられるんだけどね。(ひさびさの拳闘暗黒伝セスタスの話)
早く漫画が再開して欲しいね。
所で今週の範馬刃牙のゲバルはあのまま終わらなくてよかった。


■どうやらホントに好みの人がいると心臓がやばいことになるようです。