空に鰯雲 風に秋茜

■俺にはもう時間がない!
とか思ってたけど、なんかなぁ。
それ以前の問題。
なんだかなぁ。
終わった…。



はい…。
テンション低めのままブログ書きます。


教習所の学科で応急救護やったよ〜。


なんかペア作って人工呼吸やらなんやらやる奴ね。

俺のパートナーはギャル男っぽい奴。


いやイケメンでしたけどね。
系統的にはそうだなぁ。
キンキでたとえると堂本光一であり堂本剛ではない。
いやよくわからんけどね。


人工呼吸やるじゃん。



すげぇの俺のパートナー。
上手く呼吸入れると合格のサインが出るんだけど
すげぇの。
合格のランプがピカピカ光ってるの。


彼が人工呼吸用マネキンのジェシカシンプソン(俺命名)にkissするとランプがピカピカすんの。



あぁもうこいつ俺超えたな…。



っていう師匠の心境で見てた。
ぶっちゃけ教えることはないよね?彼に。


で俺のkissの番。
ハイ。
ランプつきません。
これだよ。
ハイハイ。バーカ。



って感じで何度もやるけど、何回やってもランプつかず。
マジぶっこわれてね?コレ。


本気で酸欠になりそうなのにまったくジェシカはうんともすんとも言わん。


教官に「調子悪いんじゃないですか?」って言ったら
教官はイケメンに「やってみて」という。


うん。なんかコレは予想できた。

ピカピカつきやがるのな。



教官「ちょっとコロモくん。やってるところ見せて。」


というので教官が見てる前でやってみる。


教官「あぁ〜!コロモくん!君kissのやり方は悪くないんだけどそもそも肺活量が足りてない。」


マジすか?
てか恥ずかしいことを平然というな。君は。


てかイケメンが肺活量強いとはとても思えないんだけど、彼は一体どんなテクニックを使ってるんだ?




で次。
心の臓を探し当て圧迫しろ!
との指令。


イケメン苦戦。
ランプつかず。



クックック。



ハーッハッハッハ!!!!



来たな俺の時代!



どけぇい!イケメン!



俺の経験によると心の臓の位置はここだぁ!!



ウン。
ピカピカ光ります。


とりあえずハートの見つけ方は俺の方が上手いようです。(上手い事言った。)


調子に乗ってハートブレイクショット打ち込もうかと思ったけど、ぶっ壊れたらやだからやらなかった。


ともかく俺は心臓狙うのは上手いよ。
新東京タワーでっけーなぁ。
お願いしますよ。