そのうちグーテンモルゲンとか絶対言う。

■こないだの休日でですね。
俺の超!超!どストライクの女の子が電車に乗ってました。


アレはやばいね。
あのね。
心臓の鼓動がリアルに早くなるの。


ここまで来ると俺の好みの子に対するリアクションは異常だなぁ。
こないだのゼミ旅行の時とかで明らかに周りの友達とかにもわかるリアクションを取ってたからね。



てか電車が揺れて、体がこっちに倒れてきたんだけど、俺が受け止めるわけじゃないですか。
いやホント。
まぁそれは反射的な行動であって私がセクハラを働いたとかそういうんじゃないんで。
ハイ。


ちなみに死角から倒れてきたら反射的に裏拳飛ばしそうになるので危なかったわ。



でまぁ
もう心臓の鼓動がヤバイ。
ほんとにヤバイ。
「大丈夫ですか?」とか聞いたけど、むしろ俺がヤバイ。
大丈夫じゃない。


心臓麻痺起こしそう。
そう心臓麻痺といえばDEATH NOTE


なんか大分前に後編が公開されたじゃないですか。
俺はこれをdvdでレンタルする気なんですけどね。
いや〜ネット社会って怖いね。


偶然オチを聞いてしまいました。
なんたる事だ!!

なんにせよ藤原竜也の演技に期待。


しかし松山ケンイチはホントにてるよなぁ。
ていうか前編みて思ったけど、死神浮いてるよね?
いや物理的に浮いてるとかじゃなくて、なんか画面から。
■よっけのぶろぐ | 史上最悪の改訂始まる
http://yokke-taiko.jugem.jp/?eid=49
すげぇ…。
読んだ限りじゃワンクリック詐欺みたいだ。
いやみたいだ。というより。
うん…。
でもこないだソフトバンクの新しい機種見たんだけど、すげぇかっこよかったなぁ。