あ!今日はアラスカですか。

■第57回 NHK紅白歌合戦紅白歌合戦ニュース:第57回NHK紅白歌合戦出場歌手決まる(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html



今井美樹(初)
大塚愛 (3)
川中美幸(19)


ここの並びをパッと見て「今中」に見えるという錯覚に陥った俺はもう生粋のドラ党。


てか結構知らない人いるのなー。
多分曲聴けば分かるんだろうけど
たとえば「DJ OZMA」とか知らないし。
オズマといえば、はじめの一歩か巨人の星ぐらいしか頭に浮かんでこないっつーの。


大体DJとか言うと「djジャンボ」「djタロウ」「djハセベ」が頭に浮かんでくるっつーの。
紛らわしいわ。


まぁ後ストリートファイターディージェイ


彼はコンピューターで出てきたら高確率で負ける。(なんか古いタイプのストリートファイターにおいての話)
ソニックブームみたいなの飛ばしすぎだって!!


ブランカ位強い。


あぁ後フルハウスのdjってのも居たね。


あぁ〜。
カラオケで竹仲絵里歌う子がいたら一発でほれるかもしれない。
最近mawariと同一人物だと知りました。
てかmawariのcdを俺買ってました。


■そうそう最近12球団の中で一球団ずつ選手を取ってってドラフトするという遊びを授業中にやってます。

3人で。


全部で3回ほどやった。
最初は普通にドラフト。
次に前のドラフトで選んだ人を外してドラフト。
3回目が壮絶で94年あたりでドラフト。


えー。
外野が上手く取れなくてブラッグスベイスターズ)を取るという誤算。
いやいいんだけどね。ブラッグス
秋山取れなかったのはちょっと…。

まぁ
なかなか面白いよ。


はてなセリフ
http://serif.hatelabo.jp/
おもしろいなぁ。
台詞だけ変えるのってこういうのでやってたんだ。
へー。