あぁ〜。なんとかならないかなぁ。どうしようかなぁ。

iPod shuffleを三週間ぐらい前に買ったのはいいんだけど、使いこなせてない。
最初につなげた時に勝手に曲を転送しだし
とある事情で持っている友達の歌声をi-podに入れて持ち歩くことになった。


のっけからマシーンの暴走みたいなそんな感じ。
いまだに消せないし。


てかiPod shuffleは小さすぎ。
学校の友達に最初に見せた時「ちいさ!!」ってリアクションが返ってくる。


どなたも期待通りのリアクションありがとうございます。


俺も店員に「iPod shuffleをみせてくださーい」って言ったら


店員がクリップ持ってきたときは、リアクションに困ったよ。


いや店員がクリップもってくるわけないとは思ってますよ。
しかしあまりに、あまりに小さかろうと。
そういう訳で10%ぐらい店員のボケという可能性も考慮に入れておいた。



とりあえず今入れたいのは「ラーメン大好き小池さんの唄

すげぇカラオケで歌いたい。


ダンス☆マンの曲を一曲ぐらい。
これもカラオケで歌いたい。
あぁそういやダンス☆マンは高校のとき学校でライブ見に行ったなぁ。
思えばどういう理由だったんだろ?


後「ファンタスティポ
いや〜これは友達が歌ってるファンタスティポが今入ってるんだけどさ。
なんかちがくね?
国分太一堂本剛って感じがしねぇ。
なんかちげぇ。


たとえばさ
bumpのStage of the groundといえば彼が歌ってるStage of the groundだったんだけどね。
Stage of the groundってこういう曲なんだ。
って思ってたんだけど
本物の音を聞いたらなんか微妙に違う。


だからきっとファンタスティポも違うんだけど、通しで聞いたこと無いからなんともいえないので、一回聞いてみたいぜ。


youtubeラーメン大好き小池さんの唄聞きました。
ごめん。
歌わないわ。
無い。
いやつんくの格好が。
よって歌わない。