焦っちゃダメ!?

■最近時効警察見た。
オダギリジョーが出てる奴。
見てる場合じゃないのに…。
時間と勝負みたいな日々を送っています。


所で最近パソコンを開くのが怖い。
よって開いてない。
メールが何通来たかと表示されるのマジ怖い。


mixiも完全に携帯でやるようになったしね。
家にいるのに…。
外でmixiなんてやらないのに…。(パケ代がやばいことになりそうだから)


あーk1の話でもしますか。
ピーター・アーツが優勝してたらもっとテンション上がってたのになぁ。


セーム・シュルトねぇ・・・。
強いねぇ。
ホースト戦の後半で対格差で完全に圧倒してるときホントそう思ったわ。
ホーストも、もの凄ぇがんばりで最後まで立ってたね。
お疲れ様。


いや正直、決勝前はアーツが勝つと信じて疑わなかったんだけどなぁ。


で試合が始まって、真っ向勝負で挑みローキック、パンチを叩き込んでるのを見て
勝てる!!
と思ったんですけど、勝てませんでしたね。


はぁ…。
セーム・シュルト強ぇ・・・。

■【2chニュー速クオリティ:ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場...
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50863402.html

なんじゃぁこりゃ!!
ノリノリだな!このルイージ!!
あぁそういや任天堂の新しいゲームはもう発売してたのか。
あぁ〜せっかくウィーって名前なんだからハンセン呼べよ。


俺なら絶対スタン・ハンセンを呼ぶ。