チャーハンタベタイ。

■あー。
諸事情あって更新速度が遅くなりました。


昨日はアウトレットに行きました。
冬用のコートがどうも足りない気がしたからね。


アローズ行こうと思って
すげぇデザインが好みなのがあったんだけど、冬は乗り切れないだろ!!
って奴だったので店員に聞く。


「これで冬のりきれますか?」と
俺的には「乗り切れます!!」と答えて欲しかった。
力強く答えて欲しかった。


「無理です。いけて今の時期までです」


購入断念。


てかどうみてもただのパーカーやダッフルコートなのに元の値段は10万以上したりすんのな。



友達とぷらぷらしつつ29のアウトレット。
正直そんとき29の服着てたからあんま行きたくなかった。


まぁアウトレットだからバレねぇべ。


って気持ちでいたんだけど即効ばれました。


後ろに立たれて
店員「ステキなコートですね!!」
俺「あ〜ありがとうございます。てかやっぱりわかるもんですか?」
店員「あ〜もうすぐウチのコートだってわかりましたよ。」


てまぁこんな感じ。
もう一人の店員にもしっかりばれました。


少なくとも就活でウチのコートを使うのは無理でしょう。
との事。


まぁそうでしょうね。
ハイ。


■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww

http://www.kajisoku.com/archives/eid730.html


ホントだ。
言われてみれば悪の帝王にしか見えない。
スターウォーズにマジに出てきそうだ。
プーチンもこえぇぇよ!!!
あぁ〜そういやスター・ウォーズはまだエピソード1,2,3しか見てない。
4,5,6はいずれ見るぜぇ。