レニー・ハートみたい。

吉野家の牛丼のサービスっていつまでやってんの?


昼飯どきに行こうとすると、混み過ぎ。やば過ぎ。


俺は別に牛丼食いたいわけじゃないのにな。


というわけですき家行きました。
「ねぎ玉牛丼」か「バジルトマト牛丼」かすげぇ迷った。


いやバジルトマト牛丼は絶対外れっぽいんだ。
「お好みでチーズもかけます!!」とかそういうサービスとかいらないんだ。
マジで。


ゴメン。
無難にねぎ玉牛丼のセット。


そしたらさぁ〜。
マジありえないんだけど、両隣のサラリーマンがやべぇの。


左隣の奴は「ねぎ玉牛丼」だったんだけど
二口、三口食うたびにむせてご飯とか葱とかそういうのをブーブー噴くのよ。


いやまぁ被害はまったくなかったから、冷静に見てたんだけどヤバイよね?


いや彼に「ふざけんな!!」って言ってる訳じゃなくて
「お前!体の調子大丈夫かよ!!?」見たいなそういうやばさ。


サラリーマンはマジ大変。


で右の奴はさぁ。
なんつうの食うたびに「うんうん」とか「いやこれはない」
とかブツブツブツブツブツブツ言ってるのよ。


まさかすき家で料理の批評してくる奴がいるとは
すき家のシャチョーさんでも思うまい。


まぁコレは被害があるから、ちょっと「イラッ!」としながら聞いてたんだけど
よくよく考えてみると、これもヤバイよね?


「精神的に大丈夫か??」見たいな。


サラリーマンは大変だなぁ。
就活だるい。←本日の結論


■大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2239.html


代々木アニメーション学院がなんだかヤバイらしいですよ〜。って話。
今年の春あたりに圭介に教えてもらったが、ここって就職率が100%超えてるらしいですね。
そんときゃ
「100%超えるって要するに、エンドルフィンだかなんだかが分泌されて自分の持ってる力以上のものを発揮してる状態ってこと?」
って思いました。ハイ。


でニュースでもやってたかな。
これに関連して大学の経営がやばくて、経営者がおびえているというニュースをやってた。
あ〜大学が消えるとかヤバイなぁ。
それなのになんでウチの大学はあんな訳のわからん対応をしてるんだろ?
特に学務課とか。
学務課とか。
学務課とか。

■明日は我慢大会かな。
色々頑張らなきゃ。