はしかブームですか。

■教育実習行くと言うことではしかの予防接種受けてきた。
中学、高校と皆勤だったけど、まぁボクほんとは病弱なんで。


スプーンも重すぎて持ち上げられないんで。


で課題があったから夜遅くまで起きてたんだけど、朝早く起きて予約を入れた。


そのまま人類が生み出した必殺技「二度寝


二度寝から復活。


む!!
むむむむむ!!!


記憶喪失になりました。


予約した病院の名前忘れました。


まぁどうせワコウさん(駅前のクリニック)だろうという事で電話。

「すみません。先生。私はしかの注射の予約入れましたっけ?」


結論からいうと入れてなかった。
ワコウさんじゃなかった。
ワコウさんじゃなかったんだ。


まぁ寝る前に残したダイイングメッセージを発見したので無事にたどり着けたんだけどね。

■久しぶりにプロポーズ大作戦をみる。
こないだやっとの思いで認識した山下智久の名前をまた忘れていたので、弟に聞く。


つかまだ6回ぐらいしかやってないのか。
後半分くらいか。戻りまくりだな。


livedoor ニュース - 高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!

http://news.livedoor.com/article/detail/3170003/


文系の俺はこういう話を聞くだけですげぇなぁ。
と思ってしまうんですよ。