別に反則じゃないでしょ。

■今日の言い訳


昨日更新しようと思って途中まで書いてたんだけど、電話が来てそのまま放置してしまいました。


で昨日も途中まで書いた話なんだけど、ヤバイ。
キン肉マンの日が制定されたとかで何かDVDだかが発売されるみたいなんだけど、それにキン消しがついて来るみたい。


で何がヤバイかつーとそのニュースのキン消しの画像がヤバイ。
すげぇ圧迫感。


以前大勢の人たちがヌードになって、一枚の写真に収まってる芸術っていう芸術を見た事があるけど、あれに似てる。


でまぁその画像は後で貼るとして、キン肉マンの話になったのでついでに話すけど
随分前にコンビニで「キン肉マンキン肉まん」なるものを食った。


でお味の方なんだけど、意外に旨いの。牛丼味で。
カカオ98%位の地雷の匂いがしてたんだけど、ふつーに旨かった。


ちなみにテリーマンの方はすげぇ〜微妙でした。
まずいと旨いの中間なんだけど、若干まずい寄りみたいなそんな感じ。


まるで本編での扱いみたいだ


キン消しの画像


chokichokiのランキング見てて毎回思うけど
「オシャレだと思う芸能人」でオダギリジョーは別枠にして投票すればすれば面白いんじゃないだろうか。
高校の時からたま〜に読んでたけど、社会人になったらこれ読んでもしょうがないなぁ。
やっぱjokerか。


■「和田一浩!中日入り!」
ゲェー!!
人的保証が・・・。若手が・・・。
李炳圭がいなければなぁ。大歓迎なんだけど・・・。
つか年俸凄いね。