聰とは関係ないです。

■俺が少女漫画がヤバイ。
と思ったのは確か高1の時だったね。


一個下のアイドル顔の後輩が
「買いたいと思ってた本が出たから買ってきた!!」とその時に俺にも見せてくれたんだけどさ。


あの時の衝撃ったらなかったね〜。
俺の中で少女漫画つったら「ちびまる子ちゃん」しか知らなかったからさ。


まさかあんなエロスとバイオレンスの風が吹き荒れてるとは思わないよねー。
もはや北斗の拳なみの荒廃した世界だもん。


未だに内容覚えてるよ。


もうね。
完全に内容がおかしいもん。


主人公が1話の中で二回もレイ○(レイクじゃないよ)されてるの。

その後、学校に画像をFAXで送られてくるとか他に色々されちゃうわけですよ。
加害者から。恋愛の要素とか一切無し!!


どんだけ薄幸な人間なのかつー話ですよ。


お花畑みたいなそんな世界は存在しない。
あるのは灼熱地獄と針山地獄だ!!
おまえほどの男がなにを迷うことがある!!
奪いとれ!!今は悪魔がほほえむ時代なんだ!!


つー世界ですよ。


当時「こいつ!!俺にエロ本を見せてるんじゃないだろうな!!!」って思ったもんだわ。


まぁ何が言いたいのかというと
俺が見たい見たいと思ってるハチクロですけど、まさかこんな作品じゃないよね?


syrup16g解散!!!!!

多摩センのツタヤで特集されてるのを見て、聞き始めたのが二年くらい前だったなぁ。
残念です。
武道館でラストを飾るというのが意味深いなぁ。


kemuriも解散したんだよねぇ〜。時代だね〜。


■まぁまぁの進行具合。