エロい!!エロいよ!!

■この間、卒論のせいで寝ぼけて、いつもより1時間前にガッコ行くという失態をしてしまった。


しかも全然気がつかなくて、凄い所で気がついてしまった・・・。


いつもより1時間早く、飯を食い、髪をスタイリングし

いつもより1時間早く、電車にのり

ようやく1時間前行動してる事に気がついたのは教室の扉を開けてからでした。


ふつ〜に知らない奴らが授業受けてて焦ったわ。


ここでようやく時計を見て、11時50分であることに気がつく。
ちなみに俺の授業は13時からです。


ふつーに扉を開けて入ってきた俺を見て、生徒も「ぽかーん」としている。


先生「コロモくん、君はこの授業取ってないよね?」

俺「・・・。い、一時間前行動です・・・。」


と多分とっさにしてはなかなか気の利いた返しをした後


「すみません・・・。失礼します・・・。」と扉をガラガラと閉めました。


まぁ何だかんだで、寝ぼけてても1時間後行動しないのは、時間厳守の俺らしいといえば俺らしいかのう。


■この間ようやく見たいと思ってた岡田准一のSPを見たんですが
やはりあんまりよくわからなかった。

後、あぁ探偵事務所の再放送を見てたら、特命係長が友情出演してた。