白い巨塔みたいな雰囲気。

■何かふつ〜に他のゼミの授業を受けてしまった。

授業前に居座ってたんだけど、逃げ遅れた。


「コロモくんはここじゃないよね。まぁいいや。そこにいなさいよ」とか先生に言われて


「いや帰ります」とか言えなかったんだよねぇ。


そういやメガトマト食いました。
ホントは食う予定なんてなかったんだけどね〜。


夕食にうどんを食うことにしたんだけどさ。


そのうどん屋の隣の隣のシュークリーム屋でシュークリームを買い

その後、その隣のマックでついついメガトマトを買ってしまったんだよ。


あんまし旨くなかったなぁ。
なんかトマトがレンコンみたいな歯ごたえだった・・・。
パティもびみょ〜だったし。


ちなみにうどん屋でしっかりうどんも食いました。


たいそう美味しかったです。


■卒業の時期に髪切りに行くと
「最後の抵抗はいいんすか??」
とか言われる。


俺は派手な色を入れるよりはむしろ
オダギリジョー見たいな変わった髪とか木村カエラみたいなガッツリなツーブロックにしたい。


でもまぁ会社の集まりとかあるから無理なんさなぁ。