■やべぇ!!もう2008年だ。
月日が経つのはぇぇ!!!
そりゃkemuriも解散するしsyrup16gも解散するわ。


つか早いよ2007年。
もう少し粘っていただきたい。

2008年も「あ!ボクまだ出番とか先でいいんで〜。もうちょっと2007年やってていいッスわ〜」とか言えよ!!


今年、9月とか実は来てなかったりしてない?
数え間違えで今年10ヶ月間しか無かったりしてない?


つかこないだの日記でもふれたけど
先週に引き続き、今週もふつ〜に他のゼミの授業に参加したせいか、今週は勉強で疲れたよ〜。


先生も「コロモくんは違うゼミだけど、まぁそこに居なさい」とか言うし

周りも「いいよ。いいよ。コロモなら居ても大丈夫だよ!!」とか言うから参加したんだけどさ。


そのゼミに友達は八人中三人いたんだけど

ぶっちゃけ他の人の名前とかまったく知らないんだよなぁ・・・。


向こうはふつ〜に俺の名前呼んでくるんだけどさ。

まさか「お名前なんでしたっけ?」って聞けないよなぁ。どうしようかなぁ。

と葛藤があった一日でした。



■う〜ん。
悩むなぁ。