そりゃないよ、○んなさん。

■ウース!!川上憲伸ッス!!
って最近聞かないよね?


まぁ何が言いたいのかというと、3億4000万円貰ってるなら12勝なんて最低限だろ!!
正直、現状維持で保留とかどうなのよ!?
毎年毎年この時期は中日ファンの憂鬱が続きますね。


さて25日に卒論の提出があったんだけど、みんな「昨日なにしてた?」とか聞いてきすぎじゃね?
学務課の人にも聞かれたわ。


ありえねぇ!!!
もうめんどくさいんで「家でファミコンしてました」
つー回答に終始してたんだけど、誰も信じねぇ!!

寂しい世の中だ!!少しは信じようぜ!!


ちなみに私の24日は4時頃にメールでたたき起こされたところから始まりました。
その後はまぁ普通な感じで。

25日も普通な感じでクリスマスパーティー&お疲れ様会を開催してました。

非常に楽しかったのですが、気がついたら「クリスマスパーティー&お疲れ様会」じゃなくて
ただの「お疲れ様会」になってて「クリスマスパーティー」らしいことしてねぇ。


ケーキも食ってねぇ。
という訳で翌日5つイチゴショートを買ってきて食ったわ。

4つ目辺りで「無理ッス!!体力限界千代の富士ッス!!」つー感じだったんだけど、なんとか食えた。


これで安心して正月を迎えられるな。


オダギリジョーが結婚ってマジィ!!?

■やれやれだぜ。