CGじゃん。この猿。

オダギリジョーが結婚したりココリコの遠藤章造と千秋が離婚したりと、年の瀬なのにせわしないですね。


正直ココリコの話ですが離婚すると思ってなかった。
別れそうもないと思われるカップルが別れて
意外にあっさりした関係を続けてるカップルほど別れなかったりするもんなのかもね。


つかそんな事より一番下のウチの弟がいつの間にか170行きそうな事のほうが問題。

この勢いだと180とか軽く超えそうだ。
俺178しかないから、身長追い抜かされちまうよ。


まぁぶっちゃけ抜かされてもいいんですけどね。
一応「兄よりすぐれた弟など存在しねぇ!!」
つー感じの台詞は吐いといたほうがいいと思うんですけど、そこら辺どう?


まぁそんな弟ともう一人の弟とで「将来誰がはげるか」というくだらん事を議論してました。


真ん中の弟曰く「兄貴(つまり俺)が95%はげて、俺は50%で、あいつ(一番下の弟)は10%の確率ではげる」
との事。


あぁ10代の時に髪に負担かけすぎたからなぁ〜。
今のところはげる前兆はまったくないんだけどなぁ。油断はせぬようにしよう。


身長は気にしないけど、ハゲは気にするぞ。俺は。


■さて大晦日