「マージャ」だと!!?馬鹿な!!こいつ!!信じられん!!

■いやぁあけましたねぇ。2008年。
2008年になる瞬間に何してたかって、ガキ使見ながらマリオカートで風になってたわ。
これ書くためにマリカーやったという噂もあり


つか正月は凧揚げじゃなくて蛸投げをし、羽根突きをするという狂った予定だったんだけど

急遽予定を変更し、下北にて古着屋を見て、カラオケ行って、飯食った。


うん。実にふつ〜な予定に変更。
みんな大人になっちまったな〜。って感じさね。


つかその日なんだけどさ。
「下北」「明大前に行くときの電車の中」「多摩センに行くときの電車の中」
で一日三回同じ奴を違う場所で見た。


もうこれは運命に違いないね。
まぁ♂だったわけだから、男と女つー感じの運命じゃないのは間違いないけどさ。


そんなこんなで今年もひとつヨロシクお願いします。


■ワイドショーを見てたら、オダギリジョーの結婚会見の様子をやってたんだけどさ。

オダギリジョーの台詞というか字幕コメントをTV局の人間がなりきって読んでたんだけどね。
なんか微妙に不快だった。


いやアレ犯罪者かなんかの声やってる人だろ。ちびまる子ちゃんの永沢くんみたいな声してたぞ。