中学生並の失態だよ。

■昨日から仕事始めつー事で、一昨日の新宿駅とかやばかった。

なんかスーツケース持って「ガラゴロ」とか音を立てて移動している人がすげぇいた。

「ガラゴロ」人間の大移動つー感じだった。

それはさながらナウシカのオームの大移動のよう。


しかし盆と正月には東京はホント人減るよなぁ。
2日とか京王線とかで途中駅の明大前に10時頃乗ったんだけど、ふつーに座れたし。


まぁ上でナウシカがどうこう言ってるけどナウシカ見たことない。
漫画ではあるけど。
つかジブリを見てないし、アニメを見ない。
ラピュタは未だにラピュタに到着するまで見たことないし
魔女の宅急便の魔女がどんな魔法を使うのかも知らない。


千と千尋でなんか楠田枝里子が出てるのは知ってるけど。
誰だっけ?あのパッツンボーイ?


でも紅の豚は大好きです。


つか話変わるんだけどさ。
電車乗ってて思うんだけど
ホントsyrup16gは地下鉄に乗ってるときや、夕方で日が暮れるか暮れないかの時に聞くとベストマッチ。


何か特急に乗ってるときはケミカル・ブラザーズのstar guitarが凄くよく似合う。
これホント。なんかPVを見てるみたいで、凄くいい。


朝早く出かけなきゃ行けないときは、あえてのマキシマムザホルモンが凄くいい。


後、明け方カラオケのオール帰りでのしろずんでる街が好きです。
元気のあった中学、高校までは(笑)


後、明け方の時の塩浜駅つー駅の辺りの風景が好きです。
一度見たときすげぇ好きになりましたわ。