なんか妙な既視感が・・・。

岩手県の裸祭り「蘇民祭」のポスターが問題になっているつー話があります。


あまりに「アレ」な内容だったので掲示を取りやめられたつー話ですが。
(話が脱線しますが「掲示」を打とうとしたら社長の方の「敬司」が当然の如く出た。)


俺の記憶によるとポスターの掲示が「アレ」だった為に掲示が止めたというのを一度だけ見たことある。

小田急線にある某遊園地でのポスターだ。


小倉優子がポスターやってたんだけど「アレ」だったねぇ。
「これ大丈夫なのか?」って思ってたんだけど、案の定ダメでした。すぐ消えてなくなってました。


まぁ何が「アレ」って写真もあれだが、ポスターの文字がやばかった。

確か「ヤダーッ!こんなに○○○○○○〜♥」(伏せ字はご想像下さい)だったかな。


ちなみにこのポスターは1種類だけじゃないんです。
そしてこのポスターは後2回変身を残しています。
これがどういう意味かわかりますか・・・?


東京MXテレビでまだドラゴンボールやってた。


■珍しくテレビ(Mステ)を見てた。
マジでジャニーズの面々がホントに同じに見えるんですけど・・・。


「あまりの速度で動いてるから残像が出来てるのか?」
つー位で同じに見える。


ええっとそのKAT-TUNだっけ?
そいつと、ええっと後なんだっけ?


うん。忘れた。
でもいいや。

相変わらず「若い人にしか聞こえない着うた」つーものが聞こえなかったけど。


■やばいくらい寒い。