え!?出せなかった!!???

mixi佐藤由規のコミュの中で
「ニックネームを速腕にするべく、マスコミにプレッシャー掛けていきませんか?」
つー提案がなされてた。


しかし提案者の思惑通りに事は運ばず
「いやだ」「スマイル王子がいい!」「いいですねぇスマイル王子
つー流れになっててちょっと面白かった。


つか高校サッカーなんだけど流経大柏すげぇ強ぇ。
藤枝東三重県のチームもけして弱いチームじゃないはずなのに。
頭一つ抜けてる感じだったわ。


流通大柏は特に前線の方のテクニックやレベルがやばかったね。
後、すぐ詰めてくる守備。


つかテレビは藤枝東の女の子を写し過ぎじゃない?
犯罪じゃない。
まぁ可愛かったけどさぁ。何か風俗みたいな化粧してる子もいたけど。


後、インテル
イブラがフィールド上で動いてると、動く要塞みたいな雰囲気だよね。


最近Answer×Answerつーゲーセンの早押しクイズを友達とかと行ったときにやるのがマイブーム。


こないだキーワードクイズみたいなので
「○ツィオ」「AS○○○」しかキーワードがないのにいきなり答えた時は
隣の奴に「こいつやばい」って眼で見られたわ。


得意ジャンルが毎回毎回「スポーツ」になるのが考え物だなぁ。
記録するカードは買ってないんだけど、5回連続くらいで優勝してるからそろそろ買いそう。


そういえばフレイを最近久しぶりに見たら肥えててビックリ。


の時といい見てて楽しい奴だなぁ。


押尾学の子どもがりあむちゃんに決まったそうで。
のえるじゃないだ。
じゃあ次はのえるちゃんだな。
新たなるギャラガー兄弟の誕生だ。