岐阜って凄いんだよ〜。

■09年卒のマイナビリクナビで内定先とかのぞいたりしない?

う〜ん。相変わらず日本各地で説明会やってるなぁ。
こないだ電話したときも合同説明会やってたみたいだし。


しかしその割には採る人あんまりいないのはいいのだろうか?


世間のニュースに目を向けると
落合監督ガンダムオタクだった事が判明したりして大騒ぎでしたね。

主に俺の頭の中で。


後、烈海王がサバ折りされたあげく塩漬け原人に食われて大騒ぎでしたね。

主に俺の頭の中で。


広い世間的には朝青龍の相撲が注目されて、負けた時なんて速報が出てたしなぁ。
もういっそのこと大相撲もプロレスみたいにすりゃいいじゃん。


こんな風に。


アナウンサー
朝青龍、危なげない試合で勝利しました!!
アッーと!!朝青龍、土俵上でマイクを要求しています!!
マイクを掴みました!! どうやら何か言いたいことがあるようだぞ!!」


朝青龍
「オイ内館!!オメェよぉ!!
オメェのやり方は前から気に入らないんだよ!!
オメェが度胸あるなら今から土俵に上がって勝負しやがれ!!
とりあえずよぉ。千秋楽のメインで叩きつぶしてやるからよぉ!!よぉぉく首洗って待っとけや!!」



アナウンサー
「オッーと!!これは大変な事になりました!!
朝青龍はハッケヨイマニアのメインで叩きつぶす気ですよ!!
これはどうなるんでしょう?大相撲解説の北の富士親方」


これなら当面は視聴率アップ間違いなし。


Answer×Answerのカードっていくらなんだろ?



■顔晴って!!