なんという天丼。

■こないだ電車の中で寝てたら、つんつん突かれて起こされた。

目を開けたら目の前に黒人が立ってた!!!
一瞬夢かと思ったぞ。


とりあえず拙い英語で
「いやぁこんちは!!どうかしましたか??」って言ったら
すげぇ怪訝そうな顔をされた。
何か彼と俺とで温度差があったわ・・・。


てっきりフレンドリーに接してくれると思ってたから
「あの〜何か私が粗相を」つー感じでめっさきょどったがな。


でも「寝てたら手袋落ちましたよ」つーだけの話でした

いい人だ!!



そういや去年の春先に六本木で
上半身裸で白いフワフワのコートを着ている奴がマジでいたんだけど、アレなに??
なんでコートあけて上半身見せてるの?
アホなの?


ちなみに俺の中のマフィア像があんな感じなんだけどマフィア??
ギロッポンマフィア??


池袋や町田にいる黒人の人の数倍は威圧感があった。
空気で威圧された。


そういう人に私はなりたい。

ルパンルパ〜ン。


■電車の中で暇だったので、syrup16gで好きな曲を10曲選ぶつー事をやってた。
でもリストが作成できねぇ。
一月のはじめあたりから竹仲絵里の新曲が街で流れててちょっとうれしい。


■チーズ焼きそばを買ってから、未だに食ってません。