地元に帰るモチベにする為に好きになってみるというのは…。

■もう突発的に友達んちに泊まりにいった。
授業中に「あ!じゃあおめーんち行くわ。」そんな感じで。


中々適度に整頓されてていい感じ。
「あ〜明日からココ俺んちか。ありがとうございます!」
って言ったら素で「いや無理やから」といわれた。


飯食って
酒飲んで
ナンバーナインの服たけー!!」とか言ってた。
エキプロ5が最高に盛り上がったわ。


てか「アンフェア」特別編見逃した。
いや見逃したというよりは
「今日アンフェアやるよ」
俺「なに!!??」
「どうすんの?」
俺「あ〜。別に見なくてもいいかな」
って感じだったんで、まぁなんつうの。
見逃したというよりは見逃してやった。まぁこんな感じだ。
俺は篠原涼子瑛太にもう会えないのかぁ!!!
アンドォォ!!!!


さてホームステイの時に買ったカウボーイハットを罰ゲーム用に持ってきた。
負けた奴は帽子をかぶりながらコンビニに行って来て
「酒を出せ!!」っていう趣旨の罰ゲームをやりたかったんだけど
事前に用意した酒がなくなるのが、遅かったり家にまだ芋焼酎があったこともあり「もう外出たくない。」
って感じで、できなかった。

でも写真撮影はしっかりした。
友達3人分の写真を撮った。
ちなみに俺の写真は後で消した(外道)


俺「絶対大丈夫!悪用しないから!」
友達「絶対だな。そんなこといったなら悪用するなよ!」
俺「え?じゃあする。悪用するわ。」

って感じだったんだけど、どうしようかなぁ?この写真は。
痛いニュース(ノ∀`):手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/810876.html
最近ホント電車の中でdsやってる人多い。
割とolがやってるのが多いわ。
若干のテレがあるみたいで
カバーをかけてカモフラしてるって人が多いけどバレバレだぜ?
なぁ。
ZAKZAK - ミクシィに…アタック25予選「カンニングした」
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006100305.html
う〜ん。
mixiになぜこんな事を書いちゃうかなぁ。
犯罪じゃないか。
自己顕示欲の強い人だわ。
そこら辺わきまえて俺もミクシィとブログ書いてるよ。
いやカンニングとかそういう事はやってないですよ。